2014年1月24日金曜日

勝手に髪型分析 テラスハウス 住岡梨奈 編


b.yo.cが気になるあの人のヘアスタイルを勝手に分析しちゃうコーナー!

本日はみんな大好きテラスハウスの住人住岡梨奈さんの髪型を分析していきます。
 
 
 
 




テラスハウスであの歌声を聴いた瞬間に完全にときめいたb.yo.cです(照)



かぁわぁいぃ~

ベースカットは鎖骨より少し長めのセミロングとミディアムの間くらいのセミディってところでしょうか?



この長さは長すぎず短すぎず

女の子女の子しすぎず

でいて女性らしさは失わず

巻いたり結んだりアレンジも自在で・・・












スポンサードリンク








あげればキリがないですね(笑)

レイヤーも控えめなのででストレートのままでも収まりよく切ってありますね。

でもただ重いだけではありません。

顔周り中心にアゴ下には動きがつくようにしてありますので巻いた時も様になりますね。


しかも前髪をアゴ付近で設定することで

長めの前髪でも結んだ時に絶妙に顔に顔周りを包み込みます。

 

 

 
 
結んだり、アップスタイルなどのアレンジをする時に
 
 
全部ひっつめてしまうと

女性らしさというか

色気というか

妖艶さというか・・・




そういうものが感じれなくなるんですよね。


b.yo.cはこのはらりと顔にかかる髪の毛にグッときます(笑)

世の男性はみんな同じはず!!!



りなてぃのスタイルはベーシックでありながらアレンジ自在で


仕事やバイトで結ばなくてはいけない人でも挑戦しやすいヘアスタイルです。


前髪も長めで小顔効果も抜群です!


ただし面長の人は場合によっては前髪のデザインを美容師さんと相談してカスタムしたほうが良いかもしれませんね。




先週のテラスハウスで卒業を予感させる新曲を披露したりなてぃ。


次回いったいどうなる???






0 件のコメント:

コメントを投稿