2014年1月6日月曜日

勝手に髪型分析 稲森いずみ 編

あけましておめでとうございます!

お正月をだらだらとテレビを見ながらすごしていたb.yo.cです(爆)

でもそんな時もアンテナはりめぐらしてますよ!!!


お正月にテレビで『TEPPEN』を見ていましたら。

剣道のゲストに稲森いずみさんが出ていました!

どうやら稲森さん剣道経験者らしいです・・・


シンプルなヘアスタイルですが、赤系のカラーリングにローライトでオシャレ~!




そういえば1月9日からドラマ『医龍4』 が始まるんですよね。



b.yo.cも大好きなシリーズです!

無論今シリーズもかかさず見たいと思います!


スポンサードリンク








今回は『医龍4』に出演する稲森いずみさんの髪型をb.yo.cが勝手に分析してみたいと思います!




肩上ラインのワンレングスボブです。

まさにシンプルの極み!

稲森さんは面長よりの三角顔なのでアゴ周りにウェイトポイントがある重めシルエットのボブはバッチリ似合います!

すこし縦長感を感じる長さなので前髪を目ギリギリに下すことで顔が面長感も弱めてます。


しかもストレートのボブはできる女を演出しますね!

技術的には本当にシンプルでベーシックなボブだけに粗が出やすいヘアスタイルです。

ごまかしの効かない髪型なので美容師的には以外に緊張します・・・


ポイントはアウトラインと前髪を似合うラインで切れるかどうかにかかっています。

あとはウェイトポイントを調整すればどんな顔型の人にも似合うと思います。

シンプルゆえに髪の毛のコンディションとストレートのサラサラ感はマストです!

ブローはちゃんとしてくださいね!

くせがある人はストレートアイロンでスタイリングした方がいいかもしれません!

もちろん縮毛矯正もナチュラルにかけるならありです!



今回はちょっと番外編。


稲森さんは前回の『医龍3』のときはマッシュウルフスタイルでした!


ウルフは縦長感を強調しすぎてしまうおそれがありますが前髪を重めに丸いラインでフェイスラインに下すことでバッチリ似合わせてますね!

さすがです!


でもb.yo.c的にはこのイトーヨーカドーのCMのボブが好きだな~!

 
 
ショートバングにふんわり内巻きボブ!
 
 
かわいすぎんだろ~!!!!!


ヨーカドー行くっちゅ~ねん!!!


取り乱しました・・・



 
 
 
 
 
 
結局どんな髪型でも稲森さんが可愛い(核爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿