2013年12月12日木曜日

勝手に髪型分析 米倉涼子 編

スポンサードリンク



 

今回は大人気ドラマ

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で主役を演じる米倉涼子さんの髪型を分析しちゃいます。

b.yo.cもテレビに釘づけで観ております。

米倉さんの脚を(爆)




では今回のモデル。


キレイすぎる!!!


米倉さんの今回のヘアスタイルはシンプルなストレートボブスタイルです。


でもただのワンレングスでなくグラデーションやレイヤーを駆使してウェイトをコントロールした

絶妙なボブです。


グラデーションボブってやつですね。

美容師的にはグラボブと呼ばれます!

カットの練習する時に必ず練習するスタイルです。

シンプルゆえに難しいんです・・・。



このようなボブスタイルは日本人の平面的な骨格を立体的に見せてくれて小顔効果も期待できます。

シンプルで洗練されたスタイルですから知的な印象を与えてくれます。

かといって女性らしさを失うこともありません。


知的でセクスィーなグラボブ!



もはや日本の女性にとって最高の髪型と言っても過言ではありません!

米倉涼子最高!!

いや

グラボブ最高!!!

ですね・・。


このヘアスタイルも長さの設定や前髪のデザインによってどんな髪型の人にも似合わせられると思います。


ただ少し問題が・・・

シンプルゆえにごまかしがきかないグラボブ。

髪のコンディションが大切です。

しっかりケアしてきれいな髪質を維持してくださいね。

直毛の人はまとまりやすいヘアスタイルですが

くせっ毛の人はブローするかアイロンできれいにストレートにセットしてください。

自然に縮毛矯正をかけるのもありです。

あくまでも自然に・・・。

シャキーンってなったらthe end

またカットにおいても

美容師の技量が問われます。


グラボブに挑戦して米倉涼子になりたいあなた!

バッサリいく時は

ぜひ信頼できる美容師さんにお願いしてくださいね。


そして知的にセクスィーになったあかつきには

街を颯爽と闊歩してくださいね!


できればミニスカ生脚で(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿