2013年12月12日木曜日

勝手に髪型分析 剛力彩芽 編

スポンサードリンク





今日は新コーナー!!!

b.yo.cが勝手に芸能人の髪型を分析しちゃいます。

今日のモデルは剛力彩芽ちゃん。






うん、可愛い!!!

剛力さんのショートはサロンでも根強く人気がありますね。

世の女性たちはショートにしたい願望を内に秘めている方々がたくさんいます。


切ってみたいけど耳が出るほどバッサリはちょっと・・・

ボブよりはもう少し短くしたいな・・・


という女性にはもってこいの絶妙なスタイルだと思います。


しかも日本人の女性が憧れる柔らかく軽い感じもいいっ!



くせっ毛の人は短めスタイルだからくせを生かせるし

直毛の人もゆるくパーマをかければ良いから初めてパーマをかける人もそれほど不安もないと思います。


短くしたいけどなかなか勇気が出ない人はぜひチャレンジしてみてください。



剛力さんは顔型も卵型なんですが

このヘアスタイルはアウトラインに長さがあるショートなので

前髪の長さやウェイトポイントを調整すればどんな顔型の人も挑戦しやすいと思います!


スタイリングもバ~ッとドライヤーで乾かしてムースやワックスをもみこめばオッケー!

楽ちんで可愛い!


なんてすばらしいヘアスタイル!!!




ちなみに

このヘアスタイルは剛力さんのような若い女性だけでなく

大人の女性にも似合うと思いますよ。

トップに動きが合ってボリューム感が出て、顔周りをシャープな毛先で包み込む。

ウェイトポイントも高めなのでお顔のリフトアップ効果も期待できる

まさに大人の女性にうってつけのヘアスタイルです!












0 件のコメント:

コメントを投稿