2014年4月21日月曜日

勝手に髪型分析 原田 知世 ボブ編


またまたやってまいりました。

b.yo.cが気になるあの人の髪型を勝手に分析してしまうこのコーナー。

今回はb.yo.cが「大人のおしゃれ手帖」を見てズキュンときてしまった原田 知世さんです。




この何とも言えない手が加えられ過ぎてないナチュラルなボブ。

それと原田さんの持つ透明感の融合…


間違いないっしょ(笑)




スポンサードリンク









ホントに至ってシンプルな重ためのグラデーションボブです。

でもこの重ためのグラデーションが絶妙です〜。

でもそのまんま髪の毛を梳かない訳ではなく、毛先の柔らかさとシルエットのメリハリを毛量調整でコントロールするとよりクオリティアップです。

前髪無しで大人の魅力アップですね〜。

こんなミセス増えたら最高やで〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿