2013年11月30日土曜日

健康な髪の毛を手に入れる方法

スポンサードリンク



みんなは美容院に行った時にトリートメントってしてる?


ネットで検索してると

パサパサの髪の毛がツヤツヤになってたり

かたや

トリートメントで髪が傷むとか

やったほうが良いのか

やらないほうが良いのか

わかんないよね。




基本的に傷んだ髪の毛はトリートメントしても

治らないから健康な髪の毛に戻したくてやるなら

やっても意味ないかもね。



むしろ健康な髪の毛にしたいならパーマもカラーリングもダメだね。


だから一回傷んだ毛先はカットして

それから美容院に行かなけれれば

健康な髪の毛が手に入ります(笑)



でもさ健康な髪の毛って必ずしも良いことばかりでもないと思うんだ。

世の中の女性達は自分の髪質にコンプレックスを抱えている人が大半。

だからただ健康になっただけでは

その人の元々持っている髪質のコンプレックスが全面に出てくるよね。

はたして

それは本当にあなたの求めているものなのか?



良く考えて見てね。


僕が美容師としてお客さんに提供したいのは

扱いやすくて健康的に見える髪の毛。


ただの健康な髪の毛じゃないんだ。

その人がキレイに健康的に見えるためならダメージはするけど

パーマもカラーリングもするよ。

だからできるだけダメージを少なくするように工夫する。

やっぱり傷みすぎた髪の毛はキレイにも健康的にも見えないもんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿